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AirCoverの提供範囲
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AirCoverで守られるもの
AirCoverはすべてのご予約に無償で提供される、総合的な予約の安心プログラムです。AirCoverには、再予約および返金ポリシー、専任者が承る24時間対応の緊急サポート窓口、その他の必須サポートが含まれます。
AirCoverは、滞在中に発生する可能性のある、次のような重大な旅行上のトラブルからゲストのみなさまをお守りします。
- チェックイン日まで30日を切ってからホストが予約をキャンセルした場合
- ゲストが宿泊施設に入れず、ホストから助けが得られない場合
- 滞在中にホスト、その他の人、またはペットが宿泊施設内におり、その旨が宿泊先の説明文に記載されていなかった場合
- 清潔さ、安全性、健康上の理由でチェックイン時に宿泊施設が居住不能な状態である場合
- 重要な設備・機能などに関して宿泊先の説明文が正確でなかった場合。たとえば、掲載ページに記載されている主要なアメニティ・設備(冷蔵庫など)が宿泊先にない場合、記載内容と異なる宿泊先タイプである場合、寝室の数が間違っている場合など
滞在中にトラブルに見舞われた場合は、まずホストに連絡し、簡単に解決してもらえるかどうかをご確認ください。ホストが解決できない問題については、発生後72時間以内にAirbnbまでご連絡ください。AirbnbがAirCoverの適用される問題であると判断した場合は、料金を全額または一部返金するか、状況によっては同等またはそれ以上の宿泊先をお探しします。
次のタイプの予約には、それぞれ独自の性質に合わせたサポートが用意されていますので、その点ご留意ください。Airbnb LuxeにはLuxe再予約および返金ポリシーが適用されます。また、Airbnb体験は体験ゲスト返金ポリシーで守られます。
旅行保険で補償される可能性があるもの
AirCoverは旅行保険ではありません。旅行中の補償を追加するには、外部の保険会社が提供する旅行保険に加入することができます。
個々のニーズは異なりますが、一般的にプランを選ぶ際には検討すべきさまざまな特約があります。保険契約の内容はそれぞれで異なりますので、約款、補償内容、条件、除外事項などをよく確認し、不明な点があれば、遠慮せず保険会社に問い合わせましょう。
保険プランの補償対象には次のようなものが含まれる可能性があります。
- 旅行のキャンセル:天候や労働者のストライキ、病気、怪我、死亡、仕事に関連して発生する中断など、特定の適用対象となる理由で旅行に参加できない場合
- 旅行の中断:予定より早く旅行を終了しなければならない場合の補償
- 医療費:旅行中に発生した病気や事故による医療費の補償
- 緊急支援サービス:緊急搬送、医療避難、医師の紹介、ビザやパスポートの紛失や盗難など、重大なニーズのために移動する際の支援
- 荷物の紛失・破損に対する保護:旅行中に携行品の紛失、破損、盗難があった場合の補償
- 理由を問わないキャンセル補償(CFAR):ゲストが旅行をキャンセルした場合に、理由を問わず、発生した全部または一部の旅行費用を補償
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- ゲストAirCoverによる保護AirCoverは、Airbnbゲストのみなさまをしっかりとお守りします。
- ゲスト滞在中に問題が発生した場合滞在中に不測の事態が発生した場合、まずはホストにメッセージを送り、解決策を話し合いましょう。ほとんどの場合は、ホストが問題の解決をお手伝いしてくれるはずです。ホストが解決できない場合、または返金をリクエストしたい場合は、Airbnbがサポートいたします。
- ゲストAirCoverと旅行保険Airbnbが提供するAirCoverも、米国にお住まいのゲストがお支払い時にGeneraliを通じて別途加入できる旅行保険も、予期せぬ事態が発生した場合に備える安心につながります。
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
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