コミュニティポリシー
不正行為、詐欺行為、悪用行為の防止
不正行為、詐欺行為、悪用行為の防止
Airbnbは、違反者に対する措置を講じることにより、Airbnbプラットフォームの統合性を保護し、不正行為、詐欺行為、暴言・恐喝行為に関連するリスクと損失を軽減する取り組みを行っています。
Airbnbで許可されていること
- サイト外での支払いの選択:サイト外での支払いは、Airbnbが事前に許可し、予約前にゲストに告知されている場合に限り、一部許可されています。これには、地方税や宿泊税の徴収、タイムシェアやリゾートでの「すべて込み」の料金、保証金に加え、ペット料金や係員付き駐車サービス、Wi-Fi料金、ジム料金、朝食料金などの付帯料金が含まれますが、この限りではありません。
Airbnbで禁止されていること
- 脅迫:ホストとゲストは、個人やグループを直接的または間接的に脅迫して望む結果(例:支払い、レビューなど)を強要してはなりません。
- プラットフォーム外の支払いや連絡など:ホストとゲストは、Airbnbプラットフォーム外で連絡を取ったり、個人の連絡先情報を共有したり、宿泊予約や体験の料金の支払いや請求を行ったりしてはなりません。
- クーポンと紹介の悪用:ホストとゲストは、Airbnbのクーポンと紹介プログラムの悪用を試みてはなりません。
- チャージバック(詐欺以外):ホストとゲストは、返金を受けようとして、チャージバックの悪用や、チャージバックに関する虚偽の申し立てを試みてはなりません。
詳しくは手数料の直接回収に関するAirbnbのポリシーをご確認ください。
サポートはおまかせください
Airbnbのポリシーに違反する行為を目撃または経験した場合は、Airbnbまでご報告ください。
こちらのガイドラインは、起こりうる状況をすべて網羅するものではなく、Airbnbのコミュニティポリシーに関する一般的なガイダンスを提供することを目的としています。
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