検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。
入門ガイド
ホスト

タスクの作成・編集方法は?

タスクの作成や編集を行うには、ホスティングチームの一員であり、「タスク」以外の役割を付与されている必要があります(Airbnbのホスティングチームについての詳細はこちら)。タスクツールを使うことで、ホスティングチームは、ほかの社員やサービス提供者のために特定の仕事(ゲストの滞在前・滞在後の清掃、メンテナンス作業、現地に到着したゲストへの挨拶など)を作成することができます。個々のタスクは、個人と特定のリスティングに割り当てることができます。

手順のチェックリストを使用して新しいタスクを作成するには、まず最初にテンプレートを作成する必要があります。テンプレートの作成方法をご確認ください。

タスクの作成方法

  1. パソコンまたはブラウザ(Airbnbアプリでは作成できません)からアカウントにログインし、「タスク」に移動
  2. 「タスクの概要」>「すべてのタスク」に移動
  3. 「新規タスク」をクリックまたはタップ
  4. 必須の各項目を入力して「保存」をクリックまたはタップ
  5. 作成したタスクが「すべてのタスク」ページに表示されます

タスクに手順のチェックリストを追加する場合は、テンプレートを作成してタスクに添付します

タスクを編集する方法は次のとおりです。

  1. パソコンかブラウザから(Airbnbアプリは使用不可)アカウントにログインし、「タスク」にアクセス
  2. 「タスク概要」>「すべてのタスク」の順にアクセス
  3. 確認したい日付または週を選択
  4. 編集したいタスクをクリックまたはタップ
  5. タスクビューでタスク再下部までスクロールし、「タスクを編集」をクリックまたはタップ
  6. タスク編集ページで変更を行い、「保存」をクリックまたはタップ
この記事は役に立ちましたか?

関連記事

予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録