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新型コロナウイルスの影響によるキャンセルオプション
新型コロナウイルスの影響によるキャンセルオプション
2020年3月14日以前に確定した予約
2020年3月14日以前に予約が確定し、その旅行計画が新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けてしまった場合、どのようなキャンセルおよび返金のオプションがあるかを確認するには「予約をキャンセル」に進み、「新型コロナウィルスの世界的大流行により、旅行計画が変わりました」を選択してください。
状況に応じて、次のオプションが1つ以上表示されることがあります。
- ホストのキャンセルポリシーに基づく返金
- 正式な書類を提出し、確認を受けた後で受けられる、現金による全額返金
- 酌量すべき事情を考慮して発行される旅行クーポン
- ホストに全額返金をリクエスト
2020年3月15日以降、2022年5月30日以前に確定した予約
2020年3月15日以降、2022年5月30日以前に予約が確定し、その旅行計画が新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた場合、各ホストのキャンセルポリシーが適用されます。ただし、新型コロナウイルスに感染している場合は、Airbnbの酌量すべき事情ポリシーが適用されます。
ご予約が全額返金の対象外である場合は、ホストにメッセージを送り、問題解決センターを介して返金額を増やしてもらえるかどうかをいつでも打診できます。
2022年5月31日以降に確定の予約
2022年5月31日以降に予約が確定し、その旅行計画が新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けてしまった場合は、各ホストのキャンセルポリシーが適用されます。新型コロナウイルスに関連する理由でキャンセルした場合、Airbnbの酌量すべき事情ポリシーは適用されません。
その他の留意事項
上記の情報はLuxeの予約には適用されません。こちらの予約には別途Luxe再予約および返金ポリシーが適用されます。2020年3月19日以前に確定したLuxeの予約については、Airbnb Luxeの新型コロナウイルス感染拡大への対応に関するページをご確認の上、ご不明な点がありましたら担当のトリップデザイナーに直接お問い合わせください。
韓国国内の予約には、異なるポリシーが適用されます。
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