入門ガイド
•
ホスト
スペシャルオファーの期限が切れた場合の対処法
スペシャルオファーの期限が切れた場合の対処法
Your guest didn't accept or decline your special offer within 24 hours? Don't worry, you've got options!
- Send the guest a new special offer. Life happens, and they may have simply missed your offer.
- Ask them to send a new request to book. Once they send it, you'll have 24 hours to accept or decline.
- Skip sending a new special offer. Another guest will have the opportunity to book your great place.
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
- ホスト
招待やオファー、リクエストの期限が切れた、または撤回された場合
事前承認が期限切れになった後も、ゲストにもう一度予約リクエストを送信するよう依頼することができます。スペシャルオファーを送ることも可能です。 - ホスト
スペシャルオファーの送信
予約を検討中のゲストからメッセージが届いた場合は、メッセージスレッドからカスタム料金やスペシャルオファーを送ることができます。 - ホスト
Airbnbの言語を変更する
パソコンのブラウザをお使いの場合は、ご利用アカウントのグローバル設定セクションで希望言語を選択します。携帯電話の場合は、システム設定を確認してください。
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録