入門ガイド
•
ホスト
ゲストのために日付をキープするには?
ゲストのために日付をキープするには?
特定のゲストのためにカレンダーの日付を空けておきたいこともあるかと存じます。ゲストのために日付を空けておく方法には、次のようなものがあります。
ゲストから予約リクエストが届いた場合
予約リクエストが入った時点でその日は自動的に保留となり、ホストが予約を承認または却下するか、リクエストが期限切れになるか、ゲストが予約リクエストを撤回するまで保留されます。ホストが承認すると、ゲストの支払い待ちや認証待ちの間も日付は保留のままとなります。
ゲストから予約の問い合わせが届いた場合
ゲストから届いた問い合わせを事前承認することが可能です。ゲストは、24時間以内に事前承認を承認または却下する必要があります。予約が確定した日付はブロックされ、予約をキャンセルする以外にブロックは解除できなくなります。予約のキャンセルにはペナルティが伴う場合がありますのでご注意ください。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
Airbnb体験カレンダーをエクスポートするには?
すべての体験、または指定した少数の体験を1つのカレンダーとしてエクスポートするか、体験ごとに別のカレンダーとしてエクスポートするかを選択できます。- ホスト
「支払い待ち」とは?
ホストが予約リクエストを承認したものの、ゲストの支払いがまだ完了していない状態を指します。 - ホスト
Airbnbカレンダーをほかのウェブサイトと連携する
ほかのウェブサイトでもホスティングをしている場合は、すべてのホスティングカレンダーを連携することで、複数のゲストが同じ日に予約するのを防ぐことができます。
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録