入門ガイド
予約変更リクエストを却下する
予約変更リクエストを却下する
確定済みの予約の変更を求められた場合、断っていいものかどうか迷われることもあるかと思いますが、答えはもちろん「イエス」です! ゲストもホストも予約内容の変更リクエストを却下することができます。却下した場合、変更リクエストは無効になり、既存の予約内容のままとなります。
リクエストを却下してもペナルティは発生しませんが、ホストとしてゲストからの変更リクエストに対応する場合には、いくつかの留意点があります。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
- ホスト
ゲストによる予約変更リクエストへの対応
ゲストが確定済みの予約の変更(宿泊日数の短縮や延長など)を希望している場合は、ゲスト側から予約変更リクエストを送ってもらう必要があります。 予約前にホストが確認できるゲストの情報
予約リクエストが届いた際に、ホストが確認できるゲストの情報についてご紹介します。- ホスト
ホストによる予約の変更
ホストからゲストに変更リクエストを送ることができます。ゲストがリクエストを承認したら、予約内容が更新されます。
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録