予約したサービスや体験の実施日時での参加が難しくなった場合でも、ご安心ください。まだ参加できる可能性があります。ホストの予約可能状況とキャンセルポリシーによっては、予約内容を変更できる場合があります。
サービスや体験の予約の無料キャンセル期間内であれば、予約をキャンセルし、ホストのカレンダー上で予約可能になっている別の日時をすぐに再予約できます。
新しく選択した日付によっては料金が異なる場合がありますが、変更を確定する前に、変更内容が反映された合計金額をご確認いただけます。
ホストのキャンセルポリシーの期間を過ぎている場合は、ホストに予約変更のリクエストを送信することができます。ホストはリクエストを確認し、承認または却下します。
ホストが承認した場合、新しい予約が確定します。ホストがリクエストを却下し、元の日時での参加ができない場合、原則として返金は受けられません。ただし、予約がサービスと体験のゲストキャンセルポリシーに記載されているいずれかの状況に該当する場合、またはホストが独自の裁量で全額返金に同意した場合は、この限りではありません。
ご都合に合う選択肢がない場合は、ホストのカレンダー上に記載されていない日時での予約をリクエストするか、予約をキャンセルすることができます。