ゲストが予約した後は、リスティングの説明文やアメニティ・設備を更新することができますが、保留中または確定済みの予約があるゲストには、リスティングに加えた変更や変更は表示されません。
ゲストは特定の旅行のニーズを満たすリスティングを検索して予約します。予約した宿泊先がリスティングに記載されているものとまったく異なる場合は、がっかりすることがあります。 今後のゲストが期待していたアメニティ・設備を削除した場合は、直ちにゲストにメッセージを送信してください。 ゲストが予約の維持を希望しなくなった場合、ゲストが他の場所を再予約できるよう、キャンセルする責任があります。
リスティングは正確であることが重要です。また、リスティングの詳細を定期的に確認し、素敵な滞在を提供し、高評価レビューを維持することをおすすめします。