入門ガイド
•
ゲスト
旅行中の予約変更
旅行中の予約変更
旅行開始後に予約日数の変更を希望する場合は、ホストに変更リクエストを送ることができます。ただし、リクエストを送る前に以下の点にご留意いただく必要があります。
- ホストが合意すれば、チェックイン後にゲスト人数を変更することができます
- 追加のお支払いが発生した場合は、問題解決センターを通じてお支払いいただけます
- 短期宿泊予約の場合、元の予約のキャンセルポリシーが変更後もそのまま適用されます
変更リクエストを送信する
- 「旅行」にアクセスし、変更する旅行を選択
- 予約情報で「詳細を表示」>「変更またはキャンセル」の順にクリック
- 「予約を変更」で滞在期間やゲスト人数を変更し、「保存する」をクリック
- 変更内容を確認し「リクエストを送信」をクリック
- 「旅行
」をタップし、変更する旅行をタップ
- 予約情報で「詳細を表示」をタップ
- 「予約を変更」をタップ
- 滞在期間やゲスト人数を変更し、「保存する」をタップ
- 変更内容を確認し「リクエストを送信」をタップ
- 「旅行
」をタップし、変更する旅行をタップ
- 予約情報で「詳細を表示」をタップ
- 「予約を変更」をタップ
- 滞在期間やゲスト人数を変更し、「保存する」をタップ
- 変更内容を確認し「リクエストを送信」をタップ
- 「旅行」にアクセスし、変更する旅行をタップ
- 予約情報で「詳細を表示」をタップ
- 「予約を変更」で滞在期間やゲスト人数を変更
- 「保存する」をタップし、変更内容を確認してから「リクエストを送信」をタップ
リクエスト後の流れ
ホストのポリシーによっては、予約人数を変更すると旅行の合計料金に影響を及ぼす場合があります。ホストが変更リクエストを承認した時点で、変更内容は自動的に請求金額に反映されます。その後、ゲストは最終確定を行います。
リクエストが却下されるか、ホストからの返答がない場合、予約内容は元のままとなります。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録