カスタマーエクスペリエンス

カスタマーエクスペリエンスは、訓練に訓練を重ねたクリエイティブな国際スペシャリスト集団です。オンラインで始まり、オフラインの世界で起こるカスタマー案件が上がってくると、それに対処するのが担当です。金銭トラブル、対人トラブル、ドタキャン、VIPの再予約、Airbnb利用規約違反への「型に囚われない」調停役などなど引き受けています。当チームが求める人材は、人間関係と行動心理学が大好きで、もつれ切った複雑な状況を妙案で解決に導くことに生き甲斐を感じ、怒るユーザーを見ても「親派のプロモーターに変えるチャーンス!」としか思わずむしろ闘志が湧いてくる人。我こそはという方は、ぜひ続きを読んでくださいね...

採用ポジション